7月も多くの方々に閲覧頂きましてありがとうございました。おかげさまで今月も閲覧数の月間新記録を達成する事ができました。システムの問題でサイトが閲覧できない時期がございました事を深くお詫び申し上げます。今後も改善に努めて参りますので他サイト同様にQolyをよろしくお願いします。

さて、7月より月間でアクセスの多かった記事を発表させて頂きます。見逃している記事がないかどうかチェックしてみてください!

第10位 【なでしこ】 ドイツ戦の世界の反応は? 【快挙!】

第9位 【Copa America】ヌード公約を前倒ししちゃったベネズエラサポ

第8位 【新ユニ情報】エヴァートンが驚きの新ホームキットを披露

第7位 最近のロナウドはこんな感じらしい

第6位 遂にナスリの処遇が決定?移籍先は何と・・・

第5位 【新ユニ情報】覇権を狙うユヴェントスのニューモデル☆

第4位 【Copa America】美人すぎるサポーターが到着!

第3位 ノイアーの存在を認めないバイエルン・サポ

第2位 【Copa America】ハレンチ過ぎるペルーサポ現る

第1位 大胆なユニ交換をした女子スウェーデン代表FW

いかがでしたでしょうか?7月は女子ワールドカップやコパ・アメリカ関連の記事、そして新しいユニフォームに関する記事に注目が集まったようですね。8月も皆さんにご覧頂ける様な記事の配信に務めたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

(筆:Qoly編集部 N)


【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら