インテルの指揮官のレオナルドは、サントスのブラジル代表パウロ・エンリキ・ガンソと定期的なコンタクトを取っている事を認めた。ガンソは来シーズンからインテルかミランのいずれかに移籍すると見られている。

ガンソへのインテルの関心を尋ねられたレオナルドは以下の様に答えている。

「たくさんの記事が書かれているね。しかし、我々はまだ彼との契約するための正式なアプローチはしていない」
「私は個人的に彼としばしば連絡を取ってるいるよ。今、優先すべきは今シーズンの事で、目標を実現する事だよ」
「移籍マーケットについては後で考えるよ」

(筆:Qoly編集部 N)


【Qolyインタビュー】【インタビュー】J1残留へ…FW小田裕太郎が果たす湘南ベルマーレへの恩返し「あの状況の自分に手を差し伸べてくれた」