中継中のアラビア人リポーター、アル・フセイン(Al Hussain)さんをボールが急襲。幸いにも顔面を掠めただけで大事には至らずに済んだが、その後も笑顔でリポートを続ける姿にフセインさんの人柄の良さが垣間見れる。

ところで、中継中のリポーターを襲ったハプニングといえば、ブンデスリーガの女性リポーター、ジェシカ・カストロップ(Jessica Kastrop)さんの姿を思い浮かべる方も多いのではないだろうか。そこで今回は、かつての名選手で現在は解説者として活躍するメーメット・ショルの場合と合わせて、3者の比較をしてみた。

①Al Hussainさんのケース

 

②Jessica Kastropさんのケース

 

③Mehmet Schollのケース

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら