バルセロナマンUに続くNIKE勢の新ユニ情報。今度はユヴェントスの11-12モデルらしき画像がリークされた。

※公式発表ではないため実際のものと異なる可能性があります。

ギザギザのストライプが賛否両論を呼んだ10-11モデルから、さらに踏み込んだデザインとなりそうな11-12モデル。先月スクープしたバルサの新ユニフォーム?(画像)と縦縞の形が酷似しているが、こちらは白黒ということで、ピアノの鍵盤にしか見えず…。

ただ、エンブレム周りの謎の黒い縁取りや、何よりその上に、20回以上のセリエA制覇を表す2つの☆がないことを考えると、バルサを模したフェイクの可能性も高そうだ。

この調子でいくと、同じNIKEであるインテルの11-12モデルにもかなりの不安が出てくるため、とりあえず続報を待ちたい。

(筆:Qoly編集部 O)

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら