マリオ・バロテッリの退場問題が様々なメディアで取り上げられているが、遂に監督のロベルト・マンチーニが怒りの鉄槌を下した。

「今週末のチェルシー戦には彼はメンバー入りしないだろう」
「あのファール自体はひどいものには見えなかったが、私は非常に落胆している。何故なら、あのような難しい試合でレッドカードをもらったからだ。審判から退場を命じられるということは、いずれにせよ愚かなことであると思っている」
「この問題は、素晴らしいプレーヤーになるためにマリオ自身がよく考えなければならないことだ。あのような愚かなことが起これば、それは私にとっても、彼にとっても、そして、チームにとっても困難な状況になるということを理解しなければならない」

(筆:Qoly編集部 T)

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら