インテルデビューを果たした長友佑都ですが、バーリ戦ではキャプテンのサネッティとゴール後にライン際でお辞儀しあう姿が報じられるなど早くもチームメイトと溶け込んでいるようです。

インテルを知るサッカーファンの間で気になっていたのは、インテルの重鎮選手である元イタリア代表のマルコ・マテラッツィとの関係ですが、マテラッツィとの関係性がうかがえる動画が話題になっています。

ロッカールームでマテラッツィに斬りかかる長友。良い感じのジャレ具合です!
練習場でお姫様だっこ状態の長友。なんとなく想像通りのイジられ方ですね(笑)

長友のインテル移籍についてマツコ・デラックスが「届かない存在になってしまった」と発言してましたが、届くような届かない様な動画になっていますね(笑)

(筆:Qoly編集部 N)


【厳選Qoly】今週末の放送・配信試合がすぐに分かる!「Qolyサッカーカレンダー」はじめました