バルセロナのジュゼッペ・グアルディオラ監督が、アーセナルのキャプテン、セスク・ファブレガスに関する質問を拒否している。

アーセナルはスペイン王者による関心を拒絶しているが、グアルディオラは南アフリカに滞在しており、セスクと交渉を行うのではないかと推測されている。イギリスのプレスによるセスク移籍に関する質問に関して、以下の様に答えている。

「それは私に関係ないことだ。私の仕事ではない。申し訳無い」
「セスクはアーセナルの選手だとヴェンゲル監督が言っていた。彼に聞くと良いよ」
「あなたたちは私よりセスクの事を知っている。毎週セスクと会っているからね。セスクはとても素晴らしい選手だが、彼はスペイン代表としてここにいる。休暇じゃないんだよ」

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら