「移籍するならばミラン」と思われていた、ルイス・ファビアーノだが、プレミアリーグも魅力的に感じており、特にマンチェスター・ユナイテッドに対して、特別な感情を抱いていることを明らかにした。

「プレミアリーグのフットボールは魅力的だ。特にユナイテッドの一員としてプレイ出来たら最高の気分になるんだろうね。ルーニーとのコンビ?彼と合わないストライカーなんて地球上に存在しないだろ。彼はそれぐらいすごい選手さ」
「まぁ、現段階で言えることは、セビージャとの契約は延長しないってことだ。もう29歳になるけど、そろそろ新しい環境での仕事が必要なんじゃないかって気がしてるんだ。その場所がユナイテッドになるか、ミランになるかはわからないけどね」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら