ベシクタシュの新監督に就任したベルント・シュスターは、レアル・マドリーのキャプテンであるラウール・ゴンサレスに興味を持っている事を認めた。ラウールはレアル・マドリーでの立場が非常に危うくなっており、放出されるのではないかと噂されている。

シュスターはレアル・マドリーの監督の頃、ラウールと仕事をしており高く評価している。

「昨年はチーム全体45ゴールしか挙げられず、トップスコアラーで13ゴールだった。我々にはゴールを奪える選手が必要なんだよ。まぁ、ラウールがトルコに喜んでやってくるかどうかはわからないけどね。」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら