最近日本では見かけなくなったアシュリー・コールの離婚問題だが、当人たちの間ではもちろん話が消えてしまったわけではない。

少々古い記事だが、4月26日付けの Daily Mirror の記事によれば、アシュリーの妻であるシェリル・コールは早急な離婚を望んでおり、そのために有能な弁護士を雇ったらしい。さらに、アシュリーに対する要求をリストにして、送りつけたという。そのリストには、二人の間にあったことを一切公表しないこと、離婚後6カ月は彼女にコンタクトをとろうとしないことなどが書かれているのだそうだ。二人はすでに別居している。

シェリル・コールは旧姓トゥウィーディといい、5人組のポップグループ「ガールズ・アラウド」のメンバー。ニューカッスル生まれで、ニューカッスル・ユナイテッドの大ファンとしても知られている。 

ウェイン・ブリッジに続き、女性問題で揺れるイングランドの左サイド。(ブリッジには落ち度がないので一緒にするのは失礼かもしれないが・・・)コールには、せめてピッチの上で立派なパフォーマンスを見せてほしい。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら