いよいよドイツで開幕を迎えるEURO2024。

2022年のワールドカップで世界的に有名になったあの美女も参戦するようだ。日本代表とも対戦したクロアチアを応援していたイヴァナ・ノールさんだ。

いまやInstagramのフォロワー数が300万人を超えた彼女は、『Bild』のインタビューでこう話していた。

「6月10日にベルリンに行く。クロアチアはそこで15日にスペインと対戦する。4日後にはハンブルクでのアルバニア戦に行く。そして、24日にはイタリア戦があるライプツィヒに向かうわ。クロアチアの試合はすべて観るし、決勝までドイツにいたい。

何を着るかはまだはっきりとは決まっていない。好きな服にクロアチアの国旗を貼り付けるかも。(2022年W杯が行われた)カタールでもそうしたようにね。

(好きな選手は)ルカ・モドリッチ!でも、EURO後に引退しないか心配しているの。

ネット上では私は31歳だと言われているけれど、事実じゃない。26歳よ!どこからそんな間違いが出てきたのか分からない。

10年付き合っていた彼氏がいたけれど、去年別れた。いまはフリーだけど、今のところは新しい彼氏は探していない」

なんでも彼女はフランクフルト生まれで、8歳の時にクロアチアに移住したとか。

かわいい!Jリーガーと結婚した美しすぎる奥さん5人

そのため、ドイツのパスポートも持っており、インタビューの受け答えもドイツ語でしていたそう(クロアチア語、ドイツ語、英語が話せるそうで、スペイン語は話せないけれど理解はできるとのこと)。

【厳選Qoly】フランス代表「別の国にルーツを持つ伝説のスーパースター」10名