鹿島アントラーズでプレーする柴崎岳の妻である真野恵里菜さん。

Instagramのフォロワー数55万人以上を誇る真野さんはフォロワーからの様々な質問に答えていた。「旦那様とペアルックしたことありますか?私は夫とディズニーでペアルックするのが夢です」との質問にはこう回答している。

「私も夢だったので去年初めて一緒にディズニーランド行った時に私のゴリ押しで同じTシャツを買ってきてもらいました!(笑顔の絵文字)

ディズニーだからこそパークに入ったらまずは服を一緒に選んでお揃いを着る楽しさがありますよね」

柴崎とディズニーランドに行った際、お揃いのTシャツでペアルックにしたそう。

また、夏の予定については、「スペインにいた時は夏がシーズンオフだったので毎年夏に旅行の計画をしていたけど、Jリーグは夏もシーズン中なので今年の夏は旅行の計画は立てていません。まとまった休みはないけどオフの日はあるはずだから家族に会ったり友達とバーベキューしたり息抜きはする予定です」と答えている。

かわいい!Jリーガーと結婚した美しすぎる奥さん5人

開幕前に負傷した柴崎は再び負傷したこともあり、今季はまだプレーしていないが、全体トレーニングには復帰したとも伝えられている。

【厳選Qoly】EURO2024、スペイン代表から漏れた「驚きのスター5名」