サンフレッチェ広島のオフィシャルスーツ・サプライヤーを務める、『洋服の青山』でおなじみの青山商事。

同社では2003年から広島とスーツ・サプライヤー契約を結んでいるが、2024年シーズンは監督・コーチ・選手が遠征や公式行事などで着用する公式スーツのリニューアルが決定。

それを記念して、サポーターが購入可能な「レプリカモデル」が発売となった。

クラブの要望を取り入れながら、イメージにふさわしい色柄や生地を選定したという新たな公式スーツ。

レプリカモデルにはチーム着用モデルと同素材の生地を使用し、型紙は洋服の青山の最上級ブランド「HILTON(ヒルトン)」のものを採用している。

表地はストレッチ性に優れたジャージー素材を採用し、快適な着心地とドレッシーさを兼ね備えたネイビーピンドット柄。チームカラーの紫がべースのレプリカネクタイとの組み合わせも相性が抜群に良い。

上着の内側にクラブエンブレムを配置し、見返しのパイピングにはクラブカラーを施した特別仕様に。また、ネクタイの大剣(正面の剣先)の左端には「SANFRECCE」のロゴを刺繍する。

スーツ(H24V4495-19)

・デザイン:ジャケット/2つボタン パンツ/ノータック

・色柄:ネイビーピンドット柄

・素材:ウール22%、ポリエステル78%

・サイズ:YA・A・AB・BE体/4~8号

・価格:54,890円

ネクタイ(SANFRE24-2)

・色柄:パープルドット柄(大剣にロゴあり)

・素材:シルク100%

・価格:6,990円

広島は何位?10年前の「2014年J1リーグ」全18チームの順位とユニはこうだった

このレプリカモデルは、「洋服の青山」の公式オンラインストアとホームタウンを中心とした広島県内の17店舗にて、3月27日(水)より販売を開始している。

詳細については「洋服の青山」公式オンラインストアまで。

【厳選Qoly】予選メンバー外も…まだ「パリ五輪行き」があり得る国内の5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら