マンチェスター・シティの3選手、ジャック・グリリッシュとカイル・ウォーカー、リヤド・マフレズが夜遊びをしているという映像が話題になった。

@mizormalc Super Jack Can’t Handle His Yack😳😂 #fyp ♬ original sound - Mizzzzyy

【動画】泥酔したグリリッシュが映ったTik-tokの映像

マンチェスターのバーの前で撮られたという映像には、泥酔したグリリッシュが入店を拒否されていたという場面が映っていたそうだ。

『Sky』によれば、彼らの行動について聞かれたジョゼップ・グアルディオラ監督は以下のように話したとのこと。

ジョゼップ・グアルディオラ

「彼らが私を呼んでくれなかったので、とても怒っているよ。そのようなことは好きではないね。

次回があれば、彼らは私を招待することができるよ。

ビデオは起こったことを正確に示してはいない。一緒に夕食をとり、穏やかに、仲間やスタッフとともに楽しんだ。

選手たちは外出するときのリスクを知っている。現在はソーシャルメディアが発達しているからね。しかし、それもパーフェクトではないのだ。

とはいえ、彼らは私を招待しなかったから罰金を科されるだろうね」