UEFAチャンピオンズリーグで優勝を果たしたチェルシー。

トレーニングウェアの胸スポンサーとして、ホテル料金比較などを提供する「Trivago」と契約を結んだ。

エンゴロ・カンテ、メイソン・マウント、ティモ・ヴェルナーらが同社のCMに登場。

『football.london』によれば、カンテはそこでも彼らしい発言をしていたとか。

なんでも「この夏のオフにはどこに行きたい?」と質問されたカンテは「僕は家にいるだけで幸せだよ」と答えていたそう。「Trivago」的にはどこかに行ってもらわないと困るはずだが…。

他には、「一緒に旅行に行くのが最悪なチームメイトは?」という質問もあったが、優しいカンテは「分からないよ」と名前を挙げず。

ちなみに、マウントはクルト・ズマが嫌だとか。なんでも遠征先で隣の部屋になった際に一晩中話し声が聞こえて眠れなかったそう。

【動画】プレーはかわいくない!カンテ、CL決勝での冷酷無比タックル

また、見知らぬ場所の地図でも読めそうな選手としては、3人ともセサル・アスピリクエタを指名。キャプテンも務める彼は知的な選手として絶大な信頼を寄せられているようだ。

冨安!ロナウド!プレミア観るならDAZN、1ヶ月無料登録はこちら