今季限りでユヴェントスを退団するのではないかと伝えられているクリスティアーノ・ロナウド。

個人としては活躍しているものの、チームはセリエA10連覇もチャンピオンズリーグへの出場権も逃してしまい、ピルロ監督の去就も定かではない状況だ。

そんな中、『PerSemperCalcio』が伝えたところによれば、クリスティアーノ・ロナウドの自宅から引越し業者によって高級車7台ほどが運び出される場面が撮影されたという。

【動画】夜中の真っ暗な中でクリスティアーノ・ロナウドの車がいくつもトラックに載せられている。

この作業を担当したのはポルトガルのリスボンに本拠地を置く輸送会社「RodoCargo」であるとのこと。先日クリスティアーノ・ロナウドの母親が「彼をスポルティングへと復帰させたい」と宣言していたため、それによって大きな話題になったようだ。

しかし『Corriere Torino』によれば、これは特に移籍とは関係ないのだそう。隣人の証言によれば、「ロナウドは車のメンテナンスをドイツの会社に委託しており、毎年夏の休暇前にはこのような陸送を行っている」のだとか。

ACLを観るならDAZN!1ヶ月無料登録はこちら