KONAMIは28日、Jリーグ公式のサッカーゲームアプリ『Jリーグクラブチャンピオンシップ』の2021シーズンアップデートを行ったことを発表した。

Jリーグクラブチャンピオンシップ

こちらが新アイコン。

Jリーグクラブチャンピオンシップ、通称Jクラは、KONAMIがJリーグとオフィシャルパートナー契約を締結して制作された公式モバイルゲーム。

プレーヤーは、2021シーズンのJ1、J2全42クラブに所属する選手の実名・実写カードを収集・育成し、お気に入り選手で編成された自慢のクラブチームで、全国のプレーヤーとのオンライン対戦や様々なイベントが楽しむことができる。

今回のアップデートでは、選手やユニフォームを2021シーズンの最新データに更新したほか、新しいレギュラーカード・グローリーカードの配信を開始!

Jリーグクラブチャンピオンシップ

また、選手をさらに強化できる新機能「ブースト強化」も登場し、さらに試合が楽しめるようになったとのことだ。

新シーズン開幕を記念して、様々な報酬が手に入る「スペシャルログインボーナス」「ブーストホイッスルログインボーナス」などのキャンペーンが開催。

Jリーグクラブチャンピオンシップ

【関連記事】Jリーグでプレーした「身長2メートル超え」の超巨人選手たち

なかなか外出できなさそうなゴールデンウィークに、2021シーズン仕様となった『Jクラ』を楽しんでみてはいかが?

ACLを観るならDAZN!1ヶ月無料登録はこちら