11日に行われたアストン・ヴィラとの試合で6-1と爆勝したマンチェスター・シティ。

このアグエロのミドルシュートは本当にすごかった…。

『Daily Mail』や『Mirror』によれば、そんな会心の勝利を得たマンチェスター・シティの選手は、それを祝うように盛大なパーティを開いたそう。

選手グループは試合後、チェシャーの高級ホテル「ザ・ミア・ゴルフ・リゾート & スパ」を訪れたよう。

そして、クラブに近い仲介者がインスタグラマーやモデルを集め、15~22名の女性がヘリコプターでホテルに運ばれたとのことだ。

訪れていたのはアミラ・パウラ(@amira.paula)やマルタ・テハダ(@martatejada_)、キアラ・ジュフリダ(@chiaragiuffrida)、イサ・リベラ、キアラ・バットラ(@chiara_battola)、フランチェスカ・デル・ブファロ(@fradb)らで、彼女たちはそれぞれのSNSで同日写真や動画などをアップロードしていた。

なお、このパーティについてはジョゼップ・グアルディオラ監督から許可をもらっているものだったとか。

『Daily Mail』によれば、クラブの広報担当者は選手が女性と関係を持ったという報道については否定しているそう。