『Skysports』は「現在評論家を務めているギャリー・ネヴィル氏は、8月末までに2、3名のスターを獲得できなければマンチェスター・ユナイテッドの優勝は非現実的だと話した」と報じた。


ギャリー・ネヴィル 評論家

「もしあと2,3人の選手が来ない限り、マンチェスター・ユナイテッドがリーグを勝ち取ることが現実的になるとは思わない。

リヴァプールがそれに絡めたという事実は、土曜日から土曜日の間がフリーであったからという可能性がある。完全な準備を続けられる。それはユナイテッドにとって、もし勢いに乗ることが出来れば大きなメリットである。

チチャリート、ルーニー、ファン・ペルシー、そしてウェルベック、彼らはまだリーグの中でのベストストライカーであると思う。もしライトバックに正しい選手を得て、中盤で解決方法を見いだせれば――キャリックは2、3か月離脱することになっているので、彼らは他の最高レベルのミッドフィルダーと契約する必要がある。そして、怪我なく続けてくれることだ。

だが、私はマンチェスター・ユナイテッドに今季リーグを勝ち取ってくれというのは難しいタスクになるだろうと思う。もし2、3名のスターと契約できなければ、彼らは数週間のうちに直ちにそうなってしまうだろう。

ファン・ハールは、彼がリーグを勝ち取ってくれるという確信を持たれているように思う。マンチェスター・ユナイテッドのマネージャーは、『我々の希望と野心はリーグを勝ち取ることだ』と言う他なく、転換することもできない」


アジア最終予選を観るならDAZN!1ヶ月無料登録はこちら